ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

はじめまして!

2019.12末を持ってまさかのYahooブログの終了に伴い、今月はてなブログさんへお引っ越ししてきました♪

ブログ歴も9年、日記も1000近く書きました、そしてアクセス数は130万を突破していますー、あらためてタイワンのみなさまと読んでくださったみなさまに感謝感謝でゴザイマス、ありがとうございます^^

 

来年まで家族の都合でニホンとの行き来が多く、なかなか更新できませんが気長におつきあい頂けたらと思いますー。

 

絵文字も出せない今の状態(笑)、これだけ長くブログを続けてもめちゃくちゃアナログなのでしばらくは不便おかけしますがよろしくお願いしますー・・・

(しかし書きづらいなー^^;)←えもじ、どうやったら出るんだろう・・・)

 

 

f:id:hoyoyontaiwan:20190826230619j:plain

 

ほよよん♪

 

 

ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^