ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

まったり☆スッキリ!最近お疲れな自分にSPA!~ハーン商品、お安くなってまーす!~


毎年毎年。

大体年が明けると年末にできなかったこと、会えなかった人との再会に追われ(といってもただのランチやカフェなのですが  )。

それが終わるとまた旧正月  

旧正月買い出しなどなんとなくソワソワして、そして海外に旅行に出   
また旧正月が明けると同じことで会えなかったお友達や用事を済ませ   

そして春に一度日本に帰り、またその分出来なかったことや、うんぬん・・・・であっという間の夏休み  

一年のうちの前半は、ものすごいスピードで過ぎていくのですが、今年はかなりのお疲れちゃん   


そんなときの駆け込みSPAは最近はご存知ハーンがトップ!!!  
(以前のハーン日記はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14139751.html )
さん、とってもマッサージがお上手で。
終わった後にリンパの流れがはげしく良くなるため、いつもモーレツな疲れが襲いますー。



イメージ 1






  ブログを見て二ホンの方が
  たくさんいらしてくださって
  いるそうで、店内には日本語
  メニューも完備されましたよ♪

  いつでもタイワンの方にも
  大人気で、最近はなかなか
  予約の取れにくいお店に
  なりました  







イメージ 2



 ハーン、今は商品
 入れ替えで一部が
 40%オフとお買い
 得~!  

 私もこちらの
 しましたよ^^。
 600元!





 そしてハーンでも物足りず。マンダリンのSPAへも行きましたー  


イメージ 3





 マンダリンの絶賛
 する点は、やっぱり
 ホテルという
 ホスピタリティで。








(すばらしいマンダリンスパ詳細→ http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/12907671.html )



イメージ 4






  マッサージ一つにしても、
  足の上げ下げ、タオルのかけ方。 
  髪の毛の扱いナドナド。

  とても美しい手使いで行って
  くださるので本当にリラックス
  できマスー  










イメージ 5






  また、やっぱりファシリティも!
    
  
 
  この大好きひとりリラク
  ゼーションルームでいただく
  お茶やおかし、







イメージ 6























イメージ 7





  
     おおきなバスタブのあるSPA
     施設ナドナド。

     マッサージ以外の部分が安心して
     利用できますー、それは本当に
  非日常的ですばらしい~!
    
  (でもお値段もやっぱり
  素晴らしいのですが。笑)








タイワン。
ココロもカラダも、癒されてくださいー。


おなかも、カナ?     




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^