ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ご注意を〜!マッサージ師が寝ちゃうマッサージ店(笑)


ほよよんタイワン。
お世話になった恩返しに、良いコトだけをブログにしておりますが。

あまりにちょっと…いかがなモノか、のお店はご注意をの意味を込めて書いておきますー。

残念な事にその話題は、以前オススメしていた50番の馮さんがいる「千里行」。

予約ナシで伺ったため、38番の男性に当たったのですが。

寝られました…  
そう~以前のブログにも書いてます、その時は51番の方に寝られました(笑)。


これだけ長くあちこち食べ歩きあそんでいても。
マッサージ中に寝ちゃったマッサージ師はココだけデスー、しかも二人も  


行かれるのはご自由ですー、それにちょーオススメな50番の馮さんもいらっしゃいますし。

ですが。

寝てないかチェックしてくださいー(笑)、さりげなく寝ますー  
でも今日の方は。
思いっきりコクっとしてました   



相手が日本人だと。
お話しも出来ないし、細かな注文も受けないだろうと。
気がゆるんで寝ちゃうのかも知れませんー  
そしてまた。
お店もうす暗くて・・・眠気を誘ってしまうのかも。しれませんー  


ご注意を~  





ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^