ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ちょっと変わった、タイワンに来たら食べてもらいたいモノ!〜モスのピーナッツサンド〜

珍しく朝ごはん作りをスキップし。

急いで新幹線に飛び乗る用がありましたー。

 

たまたま通りかかったモスバーガー、懐かしいー…✨✨✨

 

f:id:hoyoyontaiwan:20191119185058j:plain

 

初めて口にした時は家族一同ドン引き 😅 😅 😅、ハムやチーズのサンドイッチの中に甘いピーナツバター味は日本人としてはありえず。

衝撃的だったのはとてもよく覚えているのですが。

 

2回3回と食べ続けるうち…

これが。

なんと。

やみつきに(笑)😅

 

f:id:hoyoyontaiwan:20191119185152j:plain

 

なんとなくタイワンのような、優しいほっこりとしたところがこのサンドイッチに入ってるような気がして💗

在台日本人にも多くファンがいますー、ぜひチャレンジしてみてくださいー。

 

でも間違いなくはじめは衝撃的だと思いますが 😅 😅 😅。

 

ちなみに朝のみの販売デスー、しかもメニューにはありませんー。

どのモスでも毎朝レジ前のカゴに売られていますー。

売り切れたらその日は販売も終了デス、レジ前にカゴが置いてなかったら他のメニューを召し上がってくださいー。

 

で。

 

その帰り道はもちろんビジネスクラスで。

 

🚄 気軽に乗ってみましょうビジネスクラスの日記はコチラ→https://hoyoyontaiwan.hatenablog.com/entry/11568662 

 

おおおおおー…

ようやくきたー! ✨ ✨ ✨

 

f:id:hoyoyontaiwan:20191119185249j:plain

 

ドライマンゴーーーーー!!!🥭🥭🥭

 

でも。

 

あんまりおいしくなーい!(笑)

やっぱり玉井之門が、オススメデスー。

でも文句はいえませんー。

観光客の方のためにも。

ドライマンゴーサービス。

続けて欲しいデスー✨✨✨

 

🥭 オススメ玉井之門はコチラから→https://hoyoyontaiwan.hatenablog.com/entry/15167614

 

桃園や台中などの新幹線改札内でも購入できますー。

 

 

ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^