ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ワンランク上の大型ラグジュアリーホテル ~ウェスティンダーシーリゾートホテル桃園・お部屋編~


台北MRTから行ける大型ラグジュアリーリゾート、
ウェスティンダーシーリゾートホテル桃園」→https://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14856276.html

最後のお部屋編



      宿泊フロアーの広々としたエレベーターホールに降り立ち、


イメージ 1



廊下を進み、



イメージ 2


 ステキなリゾートライフを送るべく、いよいよステキなお部屋へ  



イメージ 4







  シャングリラもそうですが、
  お部屋を入ってすぐの
  アプローチが広いトコロも
  気分をとってもゆったりさせて
  くれる大事なポイント。
    









             お部屋も案の定ゆったり、


イメージ 3


 (でもリゾートなので、もう少し広めだとなおいいかもしれませんー  


イメージ 5









  ベッドに、












イメージ 6









  小さめではありますが居心地の
  良いリビングスペース、









イメージ 7






















        茶器もココロなごむほっこり系を準備  


イメージ 8


イメージ 9









  クロゼットも連泊にはもって
  こい  の大型、











イメージ 10









   明るく美しい洗面台に、












イメージ 11









  ブラインドを開ければ景色も
  楽しめるバスタブ  









イメージ 12






  このバスタブ、特筆するほど
  大きいバスタブではないの
  ですが、深さと言い白さと言い、
  ブラインドの濃さと照明の暗さと
  言い。
  すべてが絶妙にマッチしていて
  なんだかミョーにのんびりできた
  バスタブデシタ  










イメージ 13








  お部屋のバルコニーも
  なかなかの広さでとっても
  良いのですが、










イメージ 14





















イメージ 15





















イメージ 16


       眺めが大失敗。駐車場が目の前デシタ   



イメージ 17


 案の定よくある
 すみれ家の
 パターンで、予約を 
 したのが一週間
 前   
 しかもこの時は
 タイワンの連休
   
 泊まれただけでも
 良しとしないと
 ・・・


           


                  でも。


イメージ 18




  眺望アリのお部屋を予約すると
  この眺めがバッチリ!
  値段もさほど変わりませんー。

  (どうしても気になったので
  同じフロアにいたお掃除の
  おばちゃんにお声をかけて
  見せていただきましたー。笑)


  お部屋のご予約お早めにー
    







   台北からもラクラクアクセス、あっという間のリゾートホテルへ・・・



イメージ 19


        どうぞお出かけしてみてくださいー  



                そしてなんと!


ココに泊まるなら大渓老街や、二ホンのガイドには載っていないお手軽かつ絶景なすぽっとナドナド。
   意外にも付近には観光すぽっと満載!   


泊まるなら行かなきゃ観光編!!!に。
続きますー  



ホテル概要(アクセスなど)
レストラン・SPA・キッズコーナー他 施設編




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^