ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

台北MRTから行ける、ラグジュアリー大型リゾート・ウェスティンダーシー桃園☆施設編!


タイワンにもありましたー、めちゃくちゃステキだった大型ラグジュアリーリゾートホテル、「リゾート・ウェスティンダーシーリゾートホテル桃園」。


  お食事は、今回朝晩ともにコチラのビュッフェスタイルのレストランを利用、

イメージ 1


イメージ 2





 広々として明るく、 
 とても解放感の
 あるレストラン
 デシタ、








イメージ 3






















          お料理はもちろんアレコレ充実している他、


イメージ 4





















イメージ 5
















イメージ 6





















イメージ 7






















イメージ 8






  伺った時期はまだオフシーズン
  でしたのでコチラのテラス席は
  解放されていませんでしたが、
  (もちろん利用するのは自由
  ですが、クッションなどは
  この時期常備されていません
  でしたー)








イメージ 9





 これからの季節
 にはとっても
 気持ちがよさそう
 デス―  









イメージ 11



  また、お子さんの多い
  ファミリーリゾートであると
  思いますー。

  プールにキッズルームも完備
  しているので、お子さん連れ
  にはありがたいホテルだと
  思いますー。

  タイワンの、特に台北
  お子さん連れの方は(地方は
  そうでもありませんが
    )二ホンの方よりも
  公共でもマナーがむしろ
  しっかりしていて。




以前にも書いていますが、騒ぎ始めるとすぐにお父さん(ココ重要、おかあさんではありませんー。笑)が、さっと席を立つので気持ちよく利用できますー。
(この日も放置プレーはむしろ欧米人の方デシタ  ←おそらくタイワンに住んでいる欧米人の方の大半は、『タイワンの方は寛大』を履き違えていると思われます  


イメージ 10








  レストランにはオトナの方には
  ワインサービスもあり、












         また、オトナの方にはお食事以外にもコチラ、



イメージ 12

 
              グッと落ち着くSPAエリア、


イメージ 13






 700元でサウナや
 大浴場などの施設が
 利用できますー、








イメージ 14





 私は利用しません
 でしたが、









イメージ 15




 主人が利用して、
 とってもよかった
 そうですよ
   
   








イメージ 16






 それからジムと、










イメージ 17







 キッズルームは
 コチラに、









  書くのが最後になりましたが、さきほどのビュッフェスタイルレストランの他、



イメージ 18


イメージ 19








   お食事はチャイニーズ
   レストランもありました
     














次回お部屋編に続くー。
コチラのホテル、観光にも実はとってもオススメなホテルなんですー。
行きたかった未開のすぽっと満載!

情報、どんどん続きますー  




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^