ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ぐっときちゃいます^^ ~美人塾cafe~

 
               すっかり下火になっているような気がするカフェアートですが。
 
                            グッときちゃいました
 
 
イメージ 1
 
       
                             アートもタイワンらしい、ほんわか系~
 
 
 
ハートやネコやトトロなど。
帰国した際にニホンでもイロイロ見てきましたが、ラテアートにもタイワンらしさが出ているようで。
なんだかとってもほほえましいデスー^^。 
 
 
                       
 
イメージ 2
 
                       
                     ほよよんタイワン。みなさま楽しい週末を^^
 
 
 
 
(お店はオススメしているカフェ、「美人塾」デスーhttp://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/4801955.html)
 
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^