ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

安くて華やか^^ メイドインタイワンサンダルたち。

 
 
          4月下旬ころからデパートでは「母親節」に向けての催しや割引がたくさん!
 
イメージ 1
 
 
この日、バーツビーズのイベントで賑わう三越
全品20%OFFだったり、買うとなにかオマケが付いてくる、ナドナド。
母親節(母の日)前はお化粧品を筆頭に、オトクがイロイロ^^。
詳しいタイワンの母の日はコチラを~^^http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/3661396.html
 
 
 
 
 
                   で。それに便乗して自分でサンダルを購入^^。
 
 
イメージ 2
 
 
明るい光沢のあるスカーフ生地が、履くと足元をより華やかに、キレイに見せてくれるんです^^。
写真がちょっと暗くなってしまったのですが・・・・。
 
日本にはないデザインがたくさんあるのでとってもウレシイです、しかもデパートで800元で買えるサンダルって!
 
 
 
 
でも・・・・好きなんですよね~、台湾の人は。こういった「まったいら」靴・・・・・。
まったくかかとがないモノ、たくさんあるんですが・・・・まったくないのは逆に足が疲れます
 
 
 
 
                                 それか。
                           
 
                                 はたまた。
 
 
イメージ 3
 
ものすごーく高いか・・・・。
 
このテの10センチ以上もまったいらに続きとっても多いんですー。
この写真中の後ろに写り込んでいる靴は何センチ?15センチヒール??と思うほどの高さ
 
 
 
それでも悩まず気軽に買えるお値段のものがたくさんあるので安い今。
覗いてみてくださいー^^。
 
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^