ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

(2015.7再訪)セレブデパートのセレブなカフェ ~BELLAVITA(ベラヴィ―タ) a3 Ber&Resturant ~


(最新再訪年月日 2015.7)

 
以前101・信義区 てくてく歩きシリーズで何度かご紹介した
 
                   
 
 
                       お金持ちデパートBELLAVITA」。
 
 
                       
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
  
 
 
   の、カフェ。「a3 Ber&Resturant」。
 
   とっても落ち着きますー
   ビルの名前も通称「貴婦百貨公司
   直訳するとセレブデパートだそうです。
 
   運ちゃんにもその名前で通じるらしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
      このビルは以前もオススメしたとおり、広くゆったりと空間を取っているのでとっても良いですよ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
  どことなくお姫様ちっく^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 私はお茶だけに立ち寄ったのですが、
 もちろん3段アフタヌーンティなどもあります。
 2人分880元。
 スコーンやケーキの他、ミニバーガーなどもつきます。
 
 ランチもありましたが1000元くらいでカフェ系にしては
 ちょっと高め。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       台北は日本と違ってぜいたくに場所を使えますね、
       羨ましい・・・・・。
 
 
 
 
 
                ビルにはご存じロブションと、そのロブションカフェもあります^^。
   (ロブション&ロブションカフェはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/11451673.html)
 
 
 
 
BELLAVITA
※紹介したお店は1階・a3 Ber&Resturantデス^^
台北市信義區松仁路28號
日曜~木曜まで 10:30 - 22:00、土曜日及び祝日前 10:30 - 22:30
 
 
 

ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^