ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

(2012.9再購入)台北でも買えるようになりました~!^^ ~台南美味文旦ジャム~

 
(2012.8 再購入)
 
新たな情報はコチラへ^^。
(追記年月日 2012.4)
 
 
 
 
 
日本に住むお友達にとっても好評だったこのジャム~。
以前に紹介した内容はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/261710.html
主人と私に双方の両親にもとっても好評デシタ^^。
 
台南まで行かないと買えないと思っていましたが・・・・・。
 
 
 
 
                   昨年末から台北で見かけるようになりましたー
 
イメージ 1
 
 
                 しかも台南シャングリラで買うよりも安い、280元デス^^。
 
 
お店はコチラで^^。→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/5195441.html(地下一階のHOLAの方デスー^^)
             
 
 
 
 
でも案の定、あるだけイッキにたくさん買ってしまったので。
今は多分お店に在庫がありませんー(笑)
しばらくしてから行ってください
 
オレンジはメープル味だったと思います。
オススメは緑の原味(オリジナル味という意味)^^。
 
 
 
 
 
士林夜市からすぐのトコロですー^^。
 
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^