ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

やっぱりカワイイ~☆モダンアジアンなスツールデス^^

 
                         やっぱり・・・・買ってしまいました。
                                結局
 
イメージ 1
 
 
悩んでいたのはいつだったのか?と、日記を調べてみればなんと。
半年前、6月だったんですねー。(http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/4213000.html)
商品の回転が早い台北ですが、このスツールがいくつも残っていたのにはあらためてビックリ!(追加増産?はたまた人気ナシ?)
中がぱっくり開いて、モノがいろいろ詰めれるようになっています。
 
 
イメージ 2
 
写真ではあまりわからないのですが、結構な大きさがあります。
日本の住宅(特に都内)では、かなりおじゃまなモノなのだろうナ・・・・・と思いつつ。
 
 
 
しかも。
ばぶる全盛期のような、シャンデリアにベルサーチな現在の我が家()にはまったく似合いませんー。
(もちろん家具など、すべて貸して下さっている大家さんの趣味。)
 
 
 
オーダーした赤いチャイナ家具http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/208734.htmlに、
花市のチャイナテイストの小さな飾り棚http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/1600369.html
それに良くこのスツールが合うのですが、今は仕方がないのでいつの日かの帰国シュミレーション(はたまたどこか引っ越しシュミレーション)して、おうちで並べて眺めてみては楽しんでいますー^^。
それにしても2600元
破格な安さですー
 
 
 
 
 
                      それにしてもPIIN。やっぱり楽しいデスー^^。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         イスもどれも可愛くてお手頃値段^^。
 
 
 
 
                                 そして。
 
 
                          
 
                         またまたカワイイ商品を発見・・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
                             今度はチェスト
                 カバン好きなだけにまたまたカバンのようなデザイン(笑)。
 
           取っ手全てが皮バックの持ち手になっているんデスー、超カワイイ~
 
                      しかもお値段も5980元とステキ~
 
 
 
 
 
 
でも・・・・赤いチェストがあるので買いませんよー・・・・・。
 
(多分)
 
 
 
 
 
PIIN 品東西家居
台北市南京東路3段337号6F
(HP上では環亜ビル内になっていますが、現在はmomo百貨というビルの名前です)
地図は→コチラ
※PIINのかわいいHP http://www.piin.com.tw/
 台北市内に支店は4つ。「門市資訊」をクリックすると表示されます。
 
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^