ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

新しいお店。今日のランチ ~DN InnovaCion ~

 
101エリアに新しくオープンしている「スペイン料理」・・・・・らしいのですが、オーナーがスペイン人なだけで、
スペイン料理ではないみたいです
 
スタイル的には 創作フレンチ かな?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 店内は広々ゆったり作られています。
 高級感というより静かに楽しむオトナのお店、
 といった感じです。
 でももちろん子連れもOKですよ^^。
 
 
 
 
 
 
オーダーしたコースはメインを鴨肉にしたので1280元でしたが、選ぶメインディッシュによってお値段が変わるシステム。
 
ビジネスランチとして780元のコースもありました。そのお値段でもじゅうぶん楽しめそうな内容でしたよ~^^。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 バケットのカゴやオリーブオイル3種のトレー
 ナド ナド・・・食器がとれもとっても可愛かった
 デス
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 コースについていたイカ墨パスタ。
 
 おいしかったです~^^。
 イカ墨はなかなかおいしいところにあたり
 ません。
 
 
 
 
 しかし・・・残念なことに。 ダイスキなフォアグラがイマひとつ・・・。                                                                                                    イメージ 4
 
 
 鴨肉も、お友達のオーダーしたメインもおいしかったそう
 なので、もしかしたらフォアグラが得意ではないのかも
 しれません。
 
 オーダーの際は要注意です!(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
DN InnovaCion
台北市信義區松仁路93號
02(8780)1155
地図は→コチラ
 
 
 
 
ほよよんのんびり。競争はちょっとニガテなすみれさん^^ですが、
ひとりでも多くの方に情報を提供できればと思い、参加しています。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^