ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

サンダル ~市場~

お友達の間でとっても好評でした
ベロア生地に、ラインストーンがちりばめられていて履くとキレイですよ。
ベルト部分(鼻緒部分?というのでしょうか)はエナメルのような、つるつるしたすこし光沢のある素材です。
 
イメージ 1
 
お値段200元
 
あちこちの市場や台北地下街の靴屋さん、200元均一のコーナーに必ずと言って良いほど置いてあります。
私は台北地下街で買いました。
他に黒と赤もありました。赤もなかなか可愛いですよ
 
イメージ 2