ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

うれしい~っ♪世界で初めてタイワンに支店が出店されていた!!!まぢウマJenny Bakery ~珍○奇聡明小熊餅乾~


先日タイワン人のお友達がfacebookに載せていた香港の超行列の人気クッキー店「Jenny Bakery」のクッキー。


イメージ 2


       うやましい~   
       香港で買ったんだー!  


と、コメントすると。


えっ?!すみれちゃん知らないの???
去年の7月に、タイワンに支店ができたのよ!
しかも世界で初めての支店よ!   と。




イメージ 3


 ちょーオイシイ
 デス~~~

 行列が大のニガテな
 私ですら、香港に
 行ったら必ず並んで
 買ってしまう
   大好物のクッキー
 屋さん





場所は忠孝SOGOや微風広場からもお近く  
香港に行かれたことがない方、未体験の方は是非是非♪


スーツケースに入れても持ち帰れますが、できれば手荷物がオススメデス♪
やめられないとまらない~Jenny Bakeryの4mix!!!(4種類のミックス缶がオススメ!!!  )

 
 
 
               らぶりータイワン人友、

イメージ 1


すぐにこの表を送ってきてくれて。
「でも見てっ!!!香港で買うより2倍よ!2倍!!!  
と(小さい缶で、270元がタイワンでは590元)

でもでも。

ニホンには売ってませんからー!
しかも香港に行かずとも、食べたくなった時に購入できるのはなんともウレシイこと   
そして。
タイワン旅行のついでに買えちゃうのも魅力だと思いますけどねー  



Jenny Bakery 珍?(←すみませんーどうにも表示がでませんー。女編に尼)曲奇聡明小熊餅乾
大安区敦化南路一段160巷9號
02(2721)3588
11:00-20:00


ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^