ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ビックリ価格はアクセサリーだけじゃない!!華陰街で掘り出し物をゲット!!


一年の約半分を半そでで過ごす生活をしていると。
この一年間の繁茂な二ホン帰国の寒さがが身に染みる今日コノゴロ  
二ホンはびっくりするくらい寒い!!!  
慌てて以前購入した手袋を持参して、いざ二ホンへ   


イメージ 1



手元がかなりボリューミーなフォックス。
それをお友達が、
「すみれさんの手袋高いでしょう~?  デパートだとセール品はステキなのから先に無くなってしまうし、かといってセール品じゃないと2万円とかするし・・・  。」



というワケで。



       お友達にプレゼントすべく、ありましたありました。今年も同じモノが  


イメージ 2



華陰街86号のコチラのお店。



イメージ 3






   アクセサリーだけじゃない
   華陰街!
   手袋お値段なんと
   1300元也!!!
     
   お色もタイワンらしい
   カラフルなモノが揃いますー。











コチラのお店はニホンじゃなかなか着れないカラフルな毛皮(笑)を扱うお店デス。モノトーンなニホンの方にも、小物くらいならカラフルもいけると思いますー。私は黒いコートに赤い手袋や、白いコートに水色の手袋とか。好きですよー💗二ホンのセールで出遅れてしまった方にもゼヒゼヒオススメ  
アクセサリー以外にも。
帽子やバックや手袋にストール ナドナド。
アレコレ散策してみてくださいー   




詳しくは「あくせさりーの問屋さん」カテゴリーからご覧くださいー。




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^