ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

世界で話題に?!タイワンの、スーパーびっくりおじさん!



以前。
タイワンのお友達から紹介された、だ~いすきなこの動画^^。
タイワンが好きな方にはゼヒゼヒどんどんご紹介していただきたい映像デスー。
内容は、ちょ~ビックリなスーパーおじさん映像!  


カミワザ級な、このおじさん。
今も話題になってるらしいデスー。



初めて見た時は、そのうまさにものすごく驚いていたのですが・・・・・。
何回か見るうち。
このおいちゃん。
実はちょ~カワイイ  

タイワン人の性格を知った方ならかならず笑えますー、ものすご~いカミワザおじさんなのに、決して自慢げでもなく。
フツーに。
本当にフツーに。
ああ~いい汗かいた!   」とポッケからハンカチを出して。
さらっ~~~~~~~っと帰る姿がなんとも超~らぶり~  
その最後の様子にハマって何度もリピートして見てました。


大好きな動画デスー、見てみてくださいー^^。



しかしうまいですね・・・・・  



ちなみに動画と言えば。
コチラは中国語を勉強した人しか笑えないのですが、3~4年前に流行った歌だったカナ?
イギリス人男性グループが作った歌デスー、このジョークも大好きデシタ^^。
ご興味のある方はゼヒコチラも^^。




きままタイワン、楽しみ方も、人を気にせず^^。



らぶり~、タイワン人  




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^