ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

タイワン限定☆ベビースターご当地フレーバー♪

 
あらためて。
 
お伝えしたい情報がたくさんすぎ!タイワン!
 
 
時が経ちすぎて・・・・せっかくの良い情報も公開しないまま終わってしまうこともしばしば。
美肌道もまったくすすんでいなければ、ゆるゆるっとしたタイワン人話も最近はまったくかけていませんー
 
 
そしてコメントも。
ゆっくりお返事でごめんなさいー。
 
でも。
 
みなさんからのコメントは必ずお返ししますー、ウレシイデス
ありがとうございますー、がんばります   。
 
 
 
 
 
                                  で。
 
 
                      ちょっと出遅れましたがこのベビースター
 
 
 
イメージ 1
 
 
                        タイワン限定フレーバ~
 
 
 
 
ひっくり返してもどこを見ても「何味」とは書いていないのですが
ソルトペッパー味デス。
うす塩に、ぴりっときいてるコショウ味。
太いタイプのベビースターデス^^。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
  オリジナルもおいしいですが、コレも
  なかなかオススメ
 
  以前の限定エビチリは・・・・
  どうもちょっと・・・・
  というお味でしたが(笑)
  それも何年前でしょうねー?5~6年?
 
 
  ちょっとかさばるお土産ですが、ニホンへも
  ゼヒゼヒお持ち帰りくださいー^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^