ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

皮素材で安くバッグをセミオーダー!~吉鎂皮件~

 
                       先日出来上がったお友達のバック。
 
                 どこぞのブランドそっくりのカタチですが・・・・・
 
 
イメージ 1
 
                            2700元也
 
 
 
お友達がこのカタチをオーダーしたい~!というので以前に一緒にお店に行き。
何種類もある皮や色の中からこの色味をオーダーしました^^。
今私の手元にあるのは、お店からは日本への送料1000元と言われたので、私がニホンに帰ったときにお渡しした方がダンゼン安くつく!と言う理由からデス^^。
 
 
 
イメージ 2
 
 
お店には常時展示品があり、その中からですと簡単にオーダーバッグが出来上がります。
お時間約1か月(多分。私は相当待ったこともありますー。でも在住だから急がないかな?と思われている感もある気が・・・・・)
その送料1000元を支払うと、ニホンの自宅までちゃ~んと送ってもらえマス。
自分の気に入ったデザインがあれば、実物やそのバッグの切り抜き等を持参するとオーダーメイドが可能ですが、お店にある皮の硬さ・柔らかさと相性が合わない場合はリクエストが通らない場合もあります
 
お店の方は日本語・英語共にニガテですので、わかりやすいオーダーの方が間違いないかもしれませんー。
 
 
 
 
お店の様子など、詳しくは以前のコチラをご覧くださいー^^。
 
 
 
 
吉鎂皮件
台北市南京西路12巷17号
02(2561)6490
 
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^