ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

イチオシ店がガイドに登場デス~^^

 
 
       長年お気に入りの、イチオシお店がいよいよガイドに登場しました^^。
                                
 
イメージ 1
 
 
  
 
 
  観光の方にはまず目につかない、立地も
  はずれの小さなお店です。
 
 
  よくぞ気が付いてくれました 
 
 
   みなさん関心を持ってくださっている
  証拠、ウレシイデス~
  
  
  私のプロフィール写真は、オーナーの
  ご婦人がお茶を入れてくださっている写真
  デスー^^
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
    オーナーご夫妻のお人柄、も
    あってでしょう^^。
 
    書店でゼヒ。見てみてくださいー^^。
 
 
 
 
   (初めてみました、こちらのガイド)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから世界一おいしい餃子も食べるのを忘れずに^^。
 
 
 
詳しくは「いやしの九份」カテゴリーでご覧くださいー。
 
 
 
ほよよん
 
 
 
 
山城創作坊 
台北縣瑞芳鎮基山街193號
02(2496)0340
 
 
 
 
 
ほよよんのんびり
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^