ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

(2012.12再訪)タイワン de オススメネイルサロン

 
 (最新再訪年月日 2012.12
最近はお友達の間で賛否両論に
早くて安いのにお店もキレイ^^、で良いのですが、やっぱりその分もちが悪いと言う方も。
ひどい人だと一週間という人もいますー。
私も他店に比べるともちが悪くなった気がします・・・、10日以内だともちろんリペアしてくれるのですが、それが面倒な方はお気を付けをー)
 
 
                  最近お気に入りで通っている、オススメネイルサロン
 
 
イメージ 1
 
 
仕上がり直後でオイルを塗ってもらっているため、なんだか色黒でテカテカな写真になってしまいましたが(しかも爪を長く延ばすのはあまり好みではないので・・・・・爪を長くされる方はもっとキレイな仕上がりだと思いますよ^^)、でも技術力はとってもオススメ^^。
 
 
スタッフはタイワンの方なのですが、経営は日本の方なので、日本語が通じる方がいるので旅行でいらし方にもオススメ
 
タイワンのジェルネイルはニホンよりは進化が遅く、技術力は問題ないのですが、ひどいころは3時間もかかったときもありました
今は1時間で、持ちもちゃんと1か月はありますー。
 
 
 
それで980元~
 
 
 
って、ニホンと比べるととっても安いと思うのですが・・・・・ニホンの値段がわかりませんー・・・・・どうでしょう?
 
 
 
お店も便利な東区にありマスー^^
 
 
 
 
Nail Palette
北市大安區忠孝東路四段162號11樓之1
MRT忠孝敦化駅 4番出口すぐ。
02-2752-7997
営業時間月~土 13:00-22:00、日曜 11:00-20:00
※カード不可
 
こちらもご参照くださいー
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^