ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

(2015.1再購入)バックにしのばせて、カワイイハンドクリーム~Crabtree&Evelyn~

 
(最新再購入年月日 2015.1)
 
 
    日本でも販売のある、「クラブツリー&イヴリン」(エブリン、じゃないんですねー)。
 
                        イギリス生まれの商品です^^。
 
イメージ 1
 
 
日本ではボディローションなどがメインで、ハンドクリームはあってもほんの1~2種類程度しか見かけません。
しかもあったとしてもこのサイズで1本1300円近いのでビックリ!
台北でならこの3本セットを約1500円で購入できるので、とってもオススメ^^。
(この3本は、2012.3に発売になったばかりのアボガドを入れているので980元ですが、アボガドが違うハンドクリームになっただけで3本500元です!しかもセットも種類さまざま。)
ハンドクリームは特に種類豊富・香り豊富デスー、たくさんの種類がありますよ。
 
ロクシタンのアルミ色も良いですが、このカラフルパッケージもなかなか楽しいデス^^。
気分も明るくなります^^。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
             セットで買うと、使いまわせそうなカワイイリボン付きのボックス付き
 
 
 
 
 
お値段的に、おみやげにもぴったり^^。
 
 
微風広場、SOGO、台北駅前三越はじめ、ほとんどの百貨店で購入できますー。
Crabtree&Evelyn HPから支店はコチラ→http://www.starbright.com.tw/iPFS/Map/Map01.jsp
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^