ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

アクセサリーの問屋さんでお買い物 ~華陰街・Vol 3~

 
Vol 1、2もご覧くださいー。
 
 
 
 
 
 
          相変わらず。士林夜市同様、たまに買い出し?に行きます、台北駅前・華陰街
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   とにかくたくさんあって、いつもイロイロ目移りしますー
 
 
 
 
 
 
                            今日の戦利品ー^^。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
          前回購入したハネシリーズも、スウェードを使用したちょっぴり冬バージョン。
                           200元ナリ~安い~
             冬物のセーターなど、あったかいものにとっても良く似合ってくれマス^^
                                結構重宝
 
 
 
 
 
               安いモノを求めていくのに、今回もちょっと高めでした、680元。
 
 
イメージ 5
 
 
      実際つけるとかなりキラキラです。Vカットの部分もミラー状になっているのでとっても華やか。
                ニットの上にさらっとつけるだけで結構な存在感があります。
 
                            とってもキレイー
 
                   それでも680元は日本に比べるとかなり安いですー。
 
 
 
 
               
                         やっぱり楽しい、おかいものー♪
 
 
 
 
 
 
ほよよんのんびり。
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^