ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

二ホン人も知らない世界人気ブランド、実はイギリスから!~Superdry 極度乾燥しなさい~


いまさらながらのおさらい日記なのですが。
なかなか書けなかったコチラのこのブランド。

でも私自身も真実を知ったのは、実は2年ほど前?カナ  
どうみてもこのネーミング、二ホンブームに乗ったタイワンの方が立ち上げたブランドでしょう!と、来台当初からずっと信じて疑わなかった&手に取る気にもなれなかったその名も



       「スーパードライ ~極度乾燥しなさい~


イメージ 1


    知らずにタイワンで見かけ、大爆笑した方々も多いはず  


それもそのはず。
スーパードライ」は、あのアサヒのスーパードライに影響を受けてとった名前

でも。

欧米はもちろん、カナダやオーストラリア、中東にまでショップを展開しており。
しかも縫製や生地の質もとても良いんデス。
そしてロゴを気にしなければデザイン性も悪くはなく、懐かしいベッカム様も、

イメージ 2

              (出典 pds.exblog.jp

    このジャケットはスーパードライのモノだったんですー  


                  ただ。

                 やっぱり。




イメージ 3


         どうしても持てないかも   




二ホンに店舗はありませんー。

そして。

二ホンの方の間でも、根強い人気・意外にお好きな方がいらっしゃいまますー  、以前駐在でお住いの方で、タイワンへこのブランドを買いに遊びに来られる方もいらっしゃるほど。
そしてタイワン内でもニセモノが出回るほどの人気ブランドなんデス~~~!!!


タイワン、二ホン未輸入ブランド。
イロイロありますー、気になる方はチェックしてみてくださいー   




公式HP 実は結構イケてますー  
 信義三越A9、SOGO忠孝、ミラマー他。グロリアプリンスアウトレットにも支店がありマスー。
というか、どこにでもありますー(   笑)




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^