ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ゼータクに。101がどまんまえ!高級ステーキレストランも、全~然気軽におひとりさまランチ♪~Morton's The Steakhouse(モートンズ ザ ステーキハウス)~


          行ってきました~高級ステーキレストラン、
  「Morton's The Steakhouse(モートンズ ザ ステーキハウス)」。


イメージ 1


     以前にもご紹介したお気に入りのコチラのお店   
 お店の立地など詳しくはコチラ→https://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14337448.html
             再度ご紹介したのは実は、


イメージ 2



イメージ 3






  こんな高級レストランでも、
  贅沢ゆったりお席でも。
  101を独り占めでも。

  気に入って、最近はおひとり
  さまでも全然平気でお邪魔して
      いること   









イメージ 4






  タイワン、本当にイロイロな
  楽しみ方があると思いますー、
  女性ひとりでもどんどん気軽に
  冒険できますー、ゼヒゼヒ
  チャレンジしてみてくださいー。 











イメージ 5






  いくらおひとり様が平気とは
  言え。
  フレンチのコースや懐石料理
  など、間延びしてしまいそうな
  お店には伺いませんー、そう
  いったレストランでひとり
  ケータイ画面を見るのもまた
  なんとなくマナー的に気も
  引けたり  








          コチラのレストランのオススメはそう、



イメージ 6








  コース料理以外にも
  ハンバーガーがあるトコロ!!!
  お値段も気軽なランチで
  680元  









イメージ 7




  しかもお値段にはコチラの
  大好きな巨大オニオン
  ブレッドも付きますー!

  (当然食べ切れないのでお持ち
  帰りしましたが・・・実は
  コレは。ココで、このお店の
  バターでいただくのが一番
  おいしいことが判明。
  お持ち帰り、あまりオススメ
  できませんー  







         それでも一人この101を真正面にみながら、



イメージ 8



         午後のゆったりしたひととき   



イメージ 9






  にぎやかなテーブルもあり
  ましたが、なぜでしょうねー、
  二ホンの高級レストランで一人
  とは違って。

  まったく居にくさがあり
  ませんー。











台北で。


思い思いのステキなひとときを   


オトナって楽しい。と思えるステキな時間。


ほよよん   





ひとりでも。朝ごはん、コチラもオススメ!!!→https://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14900038.html )





ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^