ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

今日から年に一度のファミリーセール!~ロイヤルコペンハーゲン 台北~


昨年ちらっと載せてみた,、ロイヤルコペンハーゲンファミリーセール   
 昨年の日記はコチラから→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/13483681

「二ホンからの観光客のでもゼヒゼヒ行ってみたいので、次回お知らせくださいー!  」とリクエストがあったのでお載せしますー。

期間は本日から日曜日まで♪
実は私も今日出先で気が付いて(メールが来ていたのに見ていなかった)慌てて寄り道してみました。



イメージ 1



ほとんどが半額で、クリスマスの商品は今がシーズンなのでわずかですが10%引き。
定番の、デパートに並ぶ通年の商品も割引になるのでなかなか見ていて楽しいですよ♪



イメージ 2






   写真は昨年と今回で購入した
   商品デス。


   以前はさほど興味がない
   メーカーだったのですが・・・
   なんだかじわじわと増えて
   まいりました  










台北市八徳路2段260号地下1階
(前回と同じ場所デスー、ビル内1階のフロアーからエスカレーターで下った目の前にありマス。そちらも併せてお読みくださいー)
12月15日(木)~18日(日)まで。
12:00~20:00。
最終日のみ~15:00です。




ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^