ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

2016台北お気に入りSPA!~HARNN SPA~


(2017.6 台湾あるあるですが。人気の取れにくかったスパなのに突然閉店に(T-T)困りますー)


          美容・健康大好きタイワン人  
         私も日々通い続けておりますー、台北SPA。
   コチラ、最近の台北お気に入りSPA。「HARNN SPA  


イメージ 1



イメージ 2




 そう~、お店は
 タイのホームスパ!
 ナゼにタイワンで
 わざわざ?と、
 お思いになる
 でしょうが。







イメージ 3


 




   タイワンSPA。
   タイワンで、「タイとの
   ミックススパ」が、とっても
   効果があるからデスー











 以前はこのショップのみの営業デシタ、SPAが始まってからはまだ1年半くらい。


イメージ 4








  コレは以前の写真デスー、
  奥のこの扉部分をぶち破いて、












              SPAにしましたよ^^


イメージ 5

                
                結構広いデスー。


もともと香りの良いHARNNの商品は大好きで購入していたので、SPA部門がオープンするときにご紹介を受け、それからのお付き合いデス。



イメージ 6


 まずは受付で
 ハーブティを
 ゆっくりいただき。  
 今日の使用する
 香りを選びますー。

 エスニックな
 香りが大好き~!
 「SPAに来たー!」
 と、気分が盛り
 上がる香り^^。
 大好きデス~


                
イメージ 7









  お部屋もタイとチャイナの
  ミックステイスト、











イメージ 8






















イメージ 9









  落ち着きますー^^












イメージ 10









 バス製品ももちろんHARNN♪












イメージ 11







  ひとりムーディも。


  なかなかいいモンデスー
    










イメージ 12









  アジアンなガウンに着替えて
  スタートします~












そう~、タイホームスパとタイワンスパのミックス!
実は住んで今までで一番長く通っている、定番的SPAもまだご紹介していないのですが、このHARNN SPAのお気に入りの理由も同じ。

「アナタ最近睡眠状態良くないわね」
「胃が悪いでしょう?」
「寝る前に考え事が多すぎよ!アナタ!!!  
とか。

マッサージなのに、占い師のように触ればすべてがわかるからデスー  、はじめはそれに本当にビックリ!
それがタイワンSPAのやめられないトコロなんデスー。
施術後自分でアレコレ気を付けようという気になり、生活改善&美肌改善にもつながりますー。

難波さんの整体も同じデスー、施術後とっても良いアドバイスをいただけますよ^^。http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/1522991.html

その的確なアドバイスプラス、グイッとタイ式をプラスしたツボ的リンパマッサージで滞っているトコロを流して解毒~!  

それが最近お気に入りで通う理由デスー。


えええー・・・・なんでわざわざタイワンでタイ式SPA?と思わずに。
行ってみてくださいー。
中国語がわからなくても英語がわからなくても。
筆談でだったらアドバイスがわかると思いますー。
そして、アドバイスがわかならかったとしても。
触った手のひらで、悪いトコロはすべて流してくれているので、それだけでも行った効果は得られますよ^^。



イメージ 14









  商品もディスプレイも、
  タイとチャイナの融合で、










イメージ 13









   どこもステキデス~
     










イメージ 15






 ハンドクリームも
 石鹸も、









イメージ 16





 アレコレ愛用して
 いますー。
(もちろん中には
 スパイシーな
 ニガテな香りも
 ありますが)






しかもお店には台北在住以外、二ホンからの観光客の方が結構お見えだそうで。
というのも以前顔見知りでないカウンターの方から
「アナタは日本のどこから来てるの?」と聞かれ。
「えっ?観光客じゃないよ?二ホンの観光客の方も来てるのー?」
と、お聞きしたトコロ。
二ホンにはハーンのSPAはないそうで、タイでよかったと思った方やハーンの商品が好きな方が結構お見えだそうデスー。
気軽に体験してみてくださいー、タイよりいいはずデスー♪


イメージ 17


 早いトコもう
 一軒の、さらに
 長く通うSPAを
 書かなければと
 思いつつ。

 文章が長くなり
 そうなのでなかなか
 書き始めることが
 できませんー
   
 近々ゼヒ♬




イメージ 18

 SPAのボディは
 全部で5つ。
 私は「東方玫瑰香気
 (精神を安定させる 
 バラの香りを使用
 した療法コース)」 
 をいつもお願い
 していますー。

 1番ノーマルな
 120分の
 コースですー。






 後日さらにご紹介~、ハーンのヘッドスパはコチラから!→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14376043.html
 またまたその後日日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/14795470.html

 



HARNN SPA(ハーン スパ)
台北市大安區仁愛路4段27巷18号
02(2731)9066
 忠孝復興三番出口から徒歩3分





ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^