ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

沐蘭SPA ~宜蘭・晶英酒店~

 
宜蘭・晶英酒店(http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/1353170.html)に続いて。
 
ホテル内にある、とってもオススメSPA、沐蘭SPA。
イメージ 1
 
 
 
  
 台北にあるリージェント内の沐蘭SPAと
 もちろん姉妹店デス^^。
 
 台北のリージェントSPAはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 SPAエリア内に入ってみるととっても広々~。
 それだけでも気分がゆったりできる気が
 します
 
 
 
     イメージ 3
 
 
 
 
 
              
               
              お部屋に続く、ちょぴり和モダンな玉じゃり道。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
   さらに驚いたことに、お部屋内もとっても広々!
 
 
 
        イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
   手前のベッドソファーも、お茶をいただいたりストレッチに
   使ってみたり。とっても使い心地が良かったです。
 
   奥のバスタブはとっても深くて、お湯がたまるまで時間が
   かかってしまうほど。
   3人でも入れそうな大きさです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 お着替え部屋までもとっても広々。
 
 こんなに広くしなくてもお部屋内で着替れば十分だと
 思いますが・・・
 
 
 
 
 
                 イメージ 8
 
 
 
 
 
             しかも~!
             ゆったりしたベンチシートまで装備した
             ミストサウナも独り占め!
            
             以前はサウナや、さらにはミストサウナは
             もっとニガテでしたが、最近は肌を想うと
             ミストサウナも悪くないと思えるように^^。
             
             やっぱり乾燥は大敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 これだけのスペースや設備を自由に使って、
 ホテル内での90分のアボガドのフェイシャル
 コースで2200元は、やっぱり日本と比べると
 破格に安いです。
 
 時間も制限されないので、お部屋でゆっくり
 お茶もお風呂も楽しめました^^。
 
 
 
 
 
 
沐蘭SPA
宜蘭市民權路二段36號 (晶英酒店内)
 
 
 
 
ほよよんのんびり。競争はちょっとニガテなすみれさん^^ですが、
ひとりでも多くの方に情報を提供できればと思い、参加しています。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^