ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

今日からロイヤルコペンハーゲン、ファミリーセールデス♪


今日と明日の2日間のみ!
ブリーズセンター・微風広場近くの八徳路沿いのビルでロイヤルコペンハーゲンファミリーセールを開催していますー^^。


イメージ 1



以前の鶯歌おかいもの日記にも書きましたが、もともとブルー×ホワイトな食器が大好きで。
今まで購入歴があったのでなんどかご通知を頂いていたのですが、足を運んでみたのはじつは今回が初めて^^。
と言うのも、ロイヤルコペンハーゲンというとほぼあの青い唐草模様の食器しかないので、お店でほしいと思うものがなければファミリーセールに行っても買うモノもなさそうだな・・・・  と思っていたのですが。

「とっても安いのよー、同じ商品なんだからデパートなんかで買ったらもったいないわよ!  
というお店のおねえさんのススメに押されて。


行ってみれば。びっくりどれもほぼ半額  


しかもクリスマスシーズン柄のプレートもあり、ちょっとワクワクする内容デシタ^^  


タイワンにお住まいの方にはゼヒ^^。
招待状などなくても入場可能デス。
出入り口でお財布以外の荷物を預けますー。
そして一度に入場できる人数に制限があるので、人が多い時は整理券を配られ、自分の番号が呼ばれるまで少々待ちます^^。


お早目にどうぞ

買うものないだろうと思いつつ。
プレートなど、安さに負けて買ってしまいました  




                               詳しくはコチラ^^。




イメージ 2

         
          ビル一階中央にエスカレーターがありますのでそちらを降りるとスグ、デス♪



   SOGO内のカフェはとっても気軽に利用できますよ♪^^→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/12105227.html



ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^