ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

今がお買い得~!な。タイワンチックな激安アフタヌーン茶器セット~♪

 
                クアラルンプールなどで展開する、HOME's Harmony
 
 
イメージ 1
 
        イタリアやフランスなどの、世界の高級リネンやホームファブリックも取り扱うお店デス。
 
 
 
タイワンではとってもフツーの街の寝具屋さんなのであまり覗くことはないのですが  、マレーリゾートに伺う時は何度かお世話になった楽しいお店デス。
 
 
 
と、そんなフツーの寝具屋さんに。
 
 
 
                            マレーシアにはない、
       
 
        お茶の国タイワンらしい、カワイイ茶器セットがたくさん♪  
 
 
イメージ 2
 
 
          コチラのタイプには、ポット部分の下に小さなろうそくがついていて、
                 保温性もバッチリ!  
             カップにソーサーも付いて699元~~~~~!  
 
 
 
                            他にもタイプ、イロイロ^^。
 
 
イメージ 3
 
 
 
                      取っ手もトレーもウッディなほっこり系^^。
 
 
鶯歌などで何度か購入したタイワン茶器もちっちゃくおままごとの様でグッとくるものがあるのですが、実のトコロはあまりに小さすぎで実用的ではなかったりもしたり  
(それでも楽しい鶯歌、やっぱりまた行きたくなりマス―、詳しくは「とうきのまち・鶯歌」カテゴリーをご参照くださいー)
コチラのタイプはすべて大きさがしっかりあって、しかもタイワンなごみ系のタイプが多いので選ぶのも楽しいデス♪
 
 
 
イメージ 4
  昨年の秋頃だったカナ?
  ニホンのおともだちに
  プレゼントしたことが
  あるのですが、ただの
  特別セール品かと思い。
  ブログには書きません
  でしたが、ずっと継続して
  販売しているよう
  でしたー(もちろん
  売切れ次第終了。)
 
  コチラはトレーではなく
  ほっこり茶托付き♪ 
  すべてセットになって
  いると、お出しするの
  にもとってもステキですよ
    
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
  コチラはトレーもウッディ
  ながら、茶托までついて
  います^^。
 
 
  699元はやっぱり安い
  デス~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路面店が多いのですが、台北駅前三越9階など、たくさんの支店があります―。
 
ホームズハーモニー支店検索はコチラ→http://adhome-fashion.com/home/location.php
※三ページ目までありマス。
また、支店はどんどん場所が変わりマスー(コレはこのお店に限らずタイワンの特質。笑)なのでチェックしてから行かれてくださいー。
 
 
手荷物で大事に。
お持ち帰りくださいー
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^