ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ちょこちょこっとカワイイ小物を衝動買い♪~PIIN & 生活工場~

前回のブログ「全美堂」さんも同じビルの「momo百貨」。
イケアやニトリ、PIINに生活工場に無印やユニクロまでも入るビル。
なんだかんだとちょこちょこ覗いているビルのひとつデスー。
 
 
で、またまた生活工場で。
 
 
イメージ 1
 
 
 
おおおー・・・カワイイ・・・・。
お値段いくら?と、のぞいたら。
 
 
なんと480元  
 
 
カワイさもさることながらその安さに負けて、またなんとなく購入してしまいました。←無駄遣い
 
 
 
  イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
   こんなちいさなちょこちょこっとした
   お皿の組み合わせ。
 
 
   おつまみ?ディップ?前菜?用途も
   ちょっぴり少なそうですが。
  
 
   でもでもカワイイ、ちょこちょこ系
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              そしてPIINでも。
 
 
 
                     この石でできたキャンドルホルダーを購入。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   1個80元。
 
 
   バスタイムにキャンドルって。
   なかなかロマンチックで好きなんデスー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても480元と80元。
 
 
安いですー  
 
 
無駄遣い、ほよよん^^
 
 
 
以前のPIINの日記
以前の生活工場の日記
 
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^