ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ゴーカ☆ごーじゃす☆i phoneカバー!

 
もちろんコピー品はいけませんー
コレはコピーではありませんー、が、コピー品のような?  
 
 
                    とってもお気に入り、iphoneの、このカバー
 
 
イメージ 1
 
 
実はこのケース、先日シャネルのコピー品として摘発されたモノ(もちろんそちらにはしっかりとシャネルのロゴ入り)のひとつにもあったデザインらしく(ホンモノはこのデザインは実在していないらしいのですが)。
そんなこともつゆ知らず、夜市で見かけて勝手に
かわいい~♪しかも250元~♪
と、喜んで買っていた事実
 
 
でも。
 
 
行く先々で、タイワン・ニホン両国籍のお友達からも、
「カワイイ、カワイイ!どこで売ってるの?!」と、必ず聞かれるようになり。
 
 
ニホンのお友達にケータイで写真を送れば、
「私にも次回帰国の際に買ってきて~♪
と頼まれる、なかなかの好評品  
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
  私のまわりのお友達は
  今ほぼこのケース(笑)
 
 
  ケータイカバー。
  わりにさらっと換えて
  しまいたくなるので、
  やっぱり値段が安い
  のはありがたいデスー。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
   しかもソフトケースなのでさらに便利^^。
   白には白の、黒には黒の、ショルダー
   チェーンもついています。
 
 
   機種も4からならばすべて揃って
   いますー^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^