ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ごーじゃすぅ~♪ 新幹線を貸し切り?!

 
時間が出来ると、思い立ってたまにひとり日帰り旅を楽しむのですが。
(以前ブログでご紹介した日帰りはコチラ。
 日帰り玉井マンゴー農協へ→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/9330090.html
 高雄へ世界一のパンを求めに→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/11933112.html
 
 
 
              今回は。台中ステキなカフェ巡りの旅へ出かけたのですが。
 
 
イメージ 1
 
 
 
              生まれて初めて目的地までひとり新幹線貸し切り。
                                (約一時間)
 
 
イメージ 2
 
 
                               がら~ん・・・・。
 
 
                            怖かった(笑)  
 
 
 
 
たしかに12号車なのですが。
平日の日中だったからなのですが。
 
 
 
 
ひとりはちょっと・・・・・怖いかも  
 
 
 
 
次回、と~ってもステキな台中カフェ。
日帰り可能で楽しめマス~お楽しみを~
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^