ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

ありがとうございました!~2013.12.31~

 
           今年もほよよんタイワンをご支持くださったみなさま、ありがとうございました。
 
                      心から感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
イメージ 1
 
                             (海楽さんのお店より^^)
 
 
 
ブログ開設3年。
台湾好きな多くの方々からご覧いただいて、アクセス数も32万を突破いたしました。
 
 
今年はアクセス数が一時期ぐっと減った時期があり。
 
 
そんな時はやはり自分の情報はなんのお役にも立てていないのでは・・・・・と、何度も何度もくじけそうになり
 
 
そんな時にかぎって、
「すみれさんのブログ。すごく参考になりますよ^^」
「お店に行って見ました、やっぱりすごく良かったです^^」
「はじめまして、いつもブログ見ています^^」
 
 
ナドナド。
コメントいただき。
 
 
 
あああ・・・・・良かった、頑張ってタイワンの宣伝を続けて・・・・・
と、一喜一憂しているのも事実なんですー。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 旅をしたり忙しかったり。
 いろんな理由で更新も
 ままならないことも多々。
 
 思うようになかなか日記も
 すすまないのですが、
 それでも大のお気に
 入り店や、オススメしたい
 お店もたくさん!
 あるんですー^^
 
 
 
 (海楽さんのお店より。
 おせち3段)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
  
   我が家が購入した、
   2段。4000元。
 
   とっても。
   おいしいデス~
 
 
      (住んでえらく長くなると、
   おせちもすっかり
   年内に食べるように
   台湾おせち、年菜は、
   年を越すときに集まって
   食べるんデスー^^)
 
 
 
 
 
 
 
来年も。
 
 
どうぞよろしくおねがいいたします。
 
 
そして、みなさまにとって来年も幸多き一年でありますよう・・・・・  
 
 
HAPPY NEW YEAR  ほよよん
 
 
 
 
海楽さんのお店はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/10898619.html
 
旧正月にはコチラのおせちも食べて見ました^^
シャングリラ・IBUKI http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/1628072.html
ハワードホテル(福華飯店) http://blogs.yahoo.co.jp/taipei_yacchan/10644143.html
 
 
 
 
ほよよん&のんびり
ひとりでもたくさんの方に、タイワンのステキな情報を
↓コチラのアドレスにぽち。お願いします^^