ほよよんタイワン        ~きまま台湾・街散策~

ヤフーブログからお引越し。タイワン在住15年、中国語も話せなければ友達もいない住み始めの頃から、前向きに明るくほよよんと暮らせたのはタイワンの方のおかげ♪そんなタイワンへの感謝ブログデス^^、住んでる目線ならではの、詳しいタイワンの情報をご紹介♪

(2016.6再訪)困ったときの駆け込みエステなら!~sisley~

 
(最新再訪年月日 2016.6) 
 
 
 
             リージェントホテル地下2階、
       高級コスメブランドとしても有名なエステの「sisley
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
  
  
  台北市内でも高級
  ブティックを
  いちばんに
  集めるビルに
  テナント
  していますー。
 
  101の2階にも
  お店を構え
  ます^^。
 
 
 
 

  
                                           イメージ 3
 
 
  
  どちらの店舗も
  高級感そして、
  クリニックの
  ような清潔感が
  あります。
  
  まっしろ!
 




 
   お店の雰囲気だけでも肌がキレイになれそう~!と思える店構え(笑)
 
 
   
イメージ 4
 
 


  
 (ココからすこし
 色がキミががって
 しまいましたが、
 実際は上の写真の
 ような白さ
 ですー)
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんと前ですが、sisleyはウェスティンの中に店舗を構えていました。
そのころからとってもお気に入りだったのですが、何年か前にSPA部門は撤退。
その後デパートなどでの化粧品の販売は続きましたが、また近年エステも復活し、それからまた通うようになりました~
 
 
 
 
イメージ 5
    
  そのときどき。
  全身が疲れている時、日焼けを
  した時、リラックスしたい
  とき・・・・・。
  同じSPAと決めず、そのときの
  自分の肌やカラダの状態に
  合わせて好きなSPAを選んで
  いますー。
  
  ココは私にとってはカオの
  駆け込み寺的な存在で、肌に
  元気がない、色つやトーンが
  悪い、ハリがない、乾燥して
  いる・・・・。
  そういった時に一発でかなりの
  回復力を見せてくれ
  ますー^^
 
  
 
 
                                        イメージ 6
 
 
 
 


 
   お部屋も白で統一。
   ビルのテナントにしては
   広いお部屋デス^^。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
イメージ 7
  
 
  最後にはまたハーブティと
  おやつを^^。
  オススメは「グローバル
  アンチエイジング
  エクストラリッチ」。
 
  名前だけでもなんだか強力
  ですが
  100分5500元。
 
  
  そう、残念なことに今まで紹介
  してきたエステの中では
  お値段はさすがにちょっと
  お高め。
 



 
              しかーし!
 
 
  
日本でも販売する、わずか手のひらサイズな美容液なのに50000円!の美容液や、とにかくシスレーはどれもとっても良いお値段の化粧品ブランドなので、それをふんだんに使ってくれるのでその金額に確実に価値はありますー^^。
 
 
 
日本では90分と時間短めで、それでも22000円(おそらくそれにTAX+サービス料?)
しかも箱根の温泉旅館まで行かないと受けられませんー。
日本でも一発で効果大、と評価されているようですー。
 
 
 
 
 
効果はとっても期待できマス^^。
ご自身にあった納得のいくSPAを。
探して見てくださいー^^。
 
 
 
 
リゾートな雰囲気も楽しみたいとき。
総合的な評価でハズさない、台北ならではのエステ。
さらにおトクに効果を期待したいとき。
疲労感やコリ。
とにかくリラックスしたいとき。
そして整体に足裏。
びゅーてぃ&けんこう」カテゴリーに今までのベストのみを書いていますー、ご参照くださいー^^
 
 
 
 
sisley
台北市中山北路2段39巷3号地下2階(リージェントホテル地下)
02(2571)6618
地図は→コチラ
 
 
 
 
 
ほよよんのんびり
ひとりでも多くの方に情報を。
\¤\᡼\¸ 7よかったらぽちしてください^^